2013年09月08日

水道水って・・・

我が家はウォーターサーバーをレンタルして、
家では天然水を飲んでいます。


そのせいか、今まで以上に水道水が飲めなくなっちゃった。

子供も学校の水道水が飲めないって。

たしかに何度もいえないまずさがありますよね。

もちろん、水道水もきちんと濾過して消毒されているんだから安心なんだけど、
カルキ臭や飲んだあとのあの口の中に残る変な味が苦手。

ウォーターサーバーをレンタルする時は、
電気代とかが心配だったけど、
今では、良かったって思ってるの。

だって、お湯も冷水もすぐにのめるから、
お湯を沸かす必要もないし、
水を冷蔵庫で冷やす必要もないの。

もちろん、麦茶とか飲みたいときは冷やさないといけないけどね。

でも、すぐに飲めるというのが一番いいからね。

ホント、便利な事を覚えると人間ってダメだなって思うわ~。



同じカテゴリー(日記)の記事
 目元って (2017-10-03 14:50)
 おからの (2017-10-03 14:50)
 素肌感 (2017-09-02 19:24)
 色々な料理 (2017-09-02 19:23)
 上質な香り (2017-06-23 22:53)
 洗顔ブラシ (2017-06-01 13:40)

Posted by hoshi2013 at 00:13│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。