2016年10月14日

渡辺謙が涙

許されざる者がベネチア国際映画祭に招待上映されたんだって。

会場がスタンディングオベーションに、感激した渡辺謙が涙したみたい。

あそこまでの大物俳優でも涙するんだね。

「許されざる者」はたしかクリント・イーストウッド監督であったよね。

それが、日本版として上映なんて、どうなるのかなって心配だったけど。

大作ができて良かった~

日本版をハリウッド版でリメイクしたのはよく聞いたけど、
逆パターンで成功した例は珍しいかもね。

福山雅治の映画もハリウッド版でリメイクするんだって。

どうなるのか、気になるな~。

それにしても奥さんの南果歩はすごい人をゲットしたね。

たしか、前の旦那は今中山美穂の旦那だよね。

絶対渡辺謙のほうがいいもんね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 目元って (2017-10-03 14:50)
 おからの (2017-10-03 14:50)
 素肌感 (2017-09-02 19:24)
 色々な料理 (2017-09-02 19:23)
 上質な香り (2017-06-23 22:53)
 洗顔ブラシ (2017-06-01 13:40)

Posted by hoshi2013 at 14:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。