2017年09月02日

色々な料理

イミディーンタイムパーフェクションは、錠剤タイプのコラーゲンサプリメントです。

粉末タイプはよくありますよね。

でも、粉末タイプのコラーゲンサプリメントって、独特の臭いが気になります。

私も以前摂っていたことがありました。

あの何ともいえない臭いが駄目でした。

我慢をして口の中に入れているって感じだったので、苦痛って感じでした。

色々な料理に混ぜてもいいと言われていましたけど、無理でしたね。

錠剤タイプだったら臭みも気にならないと思うからいいかも。

それに、実際に医学的にもいいと証明されているみたいだし。

2~3ケ月くらい飲み続けたらいいんですって。

せっかく飲むならやっぱりいい結果が期待できるのがいいですもんね。




同じカテゴリー(日記)の記事
 目元って (2017-10-03 14:50)
 おからの (2017-10-03 14:50)
 素肌感 (2017-09-02 19:24)
 上質な香り (2017-06-23 22:53)
 洗顔ブラシ (2017-06-01 13:40)
 非加熱製法で作られている (2017-05-15 01:18)

Posted by hoshi2013 at 19:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。